プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


resized1-5.png

晴れわたる空の下。 
リハーサルにでかけました。
歩いているだけで心地よい 緑のゆらす、風の音

薔薇が咲くこの季節になると、この道はほんとうにあたたかい風でやわらかな芳香がふわっとくるの。
いろんな花の混ざり合った、濃い花の香り。

写真で撮ることもできない 美しさ。素敵だなぁ

はぁ 花園に行きたい! と思いながらスタジオへ。

内容はもちろん明日の銀色遥かイベントのリハーサルです!! わくわく

歌いながら、明日の景色を思い描いて帰ってきました。
明日ね、抽選に落ちてこられないセンティアもいるんですよね  ごめんね 残念だね・・

でも!!!!😄
このニコニコ動画にて「銀色、遥か」V.I.Pトークショー&ミニライブ生中継されるのです!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv261001184
11時50分開場 12時00分開演
優しきセンティア しらないお友だちがいたら教えてあげてね!

久しぶりにみんなに会えるのがとても楽しみです。ニコニコ動画をみてくれるみんなにも
ニコニコ笑いかけるからね。😊😊

あたたかくて心がふわってなるような素敵な時間にしましょうね。

resized0-37.png

今日つかった大好きなターシャ・テューダーのトートバッグ。
今日みたいな花の香りであふれるような日は、ターシャに会いたくなる。
すきなものを身につけると、心がわくわくするね。幸せい。

ではわたしは ハヤブサのように寝ます!! 突進!








スポンサーサイト

 | ホーム |