IMG_0417.jpg

今日は 作曲の森のあと、
打ち合わせにいってきました 🌸 

歩いていると 木がとても元気で。 
こんなに暑くてもきれいに元気いっぱいお花が咲いていて
優しい気持ちになりました 🍃 


ホーリアさんと、11月25日ライブエデンの グッズの打ち合わせをしました ✨ 
喜んでもらえるように、
思いを込めて みんなの笑顔を思い浮かべて いろいろ話しました。 😇😇😇 


誘惑に負けて、チーズのピザと コーヒーゼリーのパフェまで食べてしまいました・・・  🍕🍨  
 

ホーリアさん曰く、 作曲をするときは ひとは電流を放ってるらしいです。 ⚡️⚡️ 
だから お腹がすくのかな ?   


よく どうやって作曲するの ? と聞かれます。 
作曲の森に行くんだー。 

というと キョトンとされます。   



大好きなスイカを食べて  🍉 
これからまた 作曲の森へいってきます。  流れる雲がとてもきれいです ✨       


いろいろやりたいことがもりだくさんです。 
それでは いってきます ♪ 



今宵もありがとう🌻 






スポンサーサイト

 | ホーム |