IMG_0349.jpg

いよいよ 明日サファイア発売です。 
たくさんの方のもとに 届きますように。。。 ♪ 

今日も暑かったけれど みんな大丈夫でしたか ?
わたしは作曲の森にいました 🍃

そして FMC聴いていました 笑 
ハー ほんとうに はずかしかったなあ。 

いつか行ってみよう、やる気茶屋。 確かに書いてみると おかげ横丁と何かがにてる。。 



みなさんも ぜひ聴いてみてくだせい❤️ 
霜月はるかちゃんの 「Frost Moon Cafe + 」 
第472回 です✨ 

きっと 笑顔になるとおもいます 笑 
サファイアに対する思い 10周年のこと、コミケのこと センティアへの気持ち メーカーさんへの気持ち。 
たくさんお話しています 🍀

29日まで お聴きいただけるそうです💓


来週の第473回も出演させていただきます。。!!!! クイズコーナーがありましたが、やはり 爆笑しました。 
はるかちゃんと いろんなお話をしたので そちらもお楽しみに。

わたしは はるかちゃんと会うと がんばろう✨ と勇気をもらうんです。 
だから とても幸せなのです。。。♪ 



今日も1日暑かったので 
お風呂の香りで癒されてこようとおもいます。 

みんな 今日も1日お疲れさまです 
ほんとうに この暑い日々を過ごすだけで生命はりっぱだとおもいます。。。!! 





今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |