IMG_0347.jpg

打ち合わせのあと、久しぶりにコスメキッチンに寄りました。 
大好きな場所です。 

もともとお肌が弱くて
着色料や香料が含まれるものが苦手な自分には 
オーガニックが主体で 優しい 自然の香りのものが並んでいて ウキウキします。
色とりどりのお花畑みたいです ✨🌸 



今日の打ち合わせでは  
心のなかに感じること 描いていることを素直にお話ができて 
とても うれしかったです。 

夜中にツイートしてしまったけれど
ほんとうに 幸せって 自分が感じるそのなかにあるものなんだな。 
時に見失っても だいじょうぶ。 あるから 💫 

ちょっと今 大変なんです っていうメッセージをみつけました。 
応援しています。
ふぁいと〜 って 闘う意味になっちゃうからちがうかな 
リラックスして 自分を大事に 過ごしていこう♪✨ わたしもがんばる。 



また 素敵な新曲をいただきました 🍓 
わたしのところにきてくれて ありがとう ✨ 



明日は 作曲の森の続きへいきます🌌 




今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |