IMG_9075_20170822231158b57.jpg
伊勢にいきたいな。 いせとせい。 


今日は とても久しぶりに お世話になっているホーリアさんとごはんを食べました。 
がんばってるね ! 
と ニコニコ言ってくれて とても嬉しかったです。 

お酒をのまないようにしているわたしですが 
その方は お酒をもともと一切飲めないかたなので 
気を遣うことなく マイペースに ソーダで乾杯⭐️ ゆっくり過ごすことができました。 

出会いに感謝です。。 ! 

どんな瞬間にも どんな経験にも 意味があったのだな ・・・ 

いろんなできごとが “今” に連れてきてくれた。

そんなことを改めて感じました。 


今宵は 新月ですよね 🌚💕 
思えば、今朝は すごく体が軽くて。 
空気が研ぎ澄まされているような感じがします。 


今日はラッセルのホーリアさんから とても嬉しいお知らせがあったり 
幸せいな1日です。 

7/7 にルビーのイベントエデン 
9/9 にサファイアのイベントエデン 

ライブエデンの始まりの始まりだと思っているので 
素敵なエネルギーに満ちるような 
特別な時間になるように 身も心も 清めていきたいなあ 😌 



新月なので 願い事をするといいのですよ 🌌 
みんなの願い事が 叶いますように ✨ 


🐑11/25ライブエデンにつきましての情報 
コンプリート特典につきましての詳細は 後日HPより発表されるそうです🐑 




今宵もありがとう 🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |