森林浴

IMG_0320.jpg

したいなあ 🌲🌲

わたしは 作曲の森に出かけよう 💫



↑これは7月半ばに行った 天川村の写真です ✨ 

今日は 旅に行きたがる心を そっと落ち着かせて 笑 
お仕事の準備をしたり🎤🎶  おうちでヨガをしたりしていました。 


ヨガは鼻呼吸なので 喉にも優しいです。

歌うためにも 
健やかさのためにも 体と向き合いたい ✨✨ 


咳の風邪を引いたことで 
ケアに対する意識がすごく変わったので   
とてもいい経験をしたと思います。  

ピンチはチャンス! であり ピンチはヒント! でもあるかも


みんなも体の声をきいて 元気でお過ごしくだせいね 😊 



あと4日で サファイア発売だ〜〜〜〜!! 🔹 
いろんな方に手にとってもらえたらいいなあ ✨ 
11/25 のライブエデンも 着々と 準備を進めています。 ドキドキ 


Ceui 10周年サイト


9/9のリリースイベントもわくわくです 💗





今宵もありがとう🌻 






 | ホーム |