IMG_0318.jpg

作曲の森にいます。 




家の近くで 空がきれいに見れる場所があります。
今日は くもり空。 

小さな頃から くもり空や霧雨が 大すきです。 
なんだか、心が落ち着くみたいな 特別 静かな時間が流れる気がして。

雨の日によくお散歩に出かけていました。 
妖精に会えるかもしれない!と森に出かけたり。 
素敵な本に出会えそう! と思って図書館に出かけたり。 

雲や風や光 
自然が 心を持っているように感じていましたが 
それは 今も変わりません。 

時に優しく寄り添ってくれたり しますよね。 
そんなところが 音楽にも似ているなと思います。 

特に好きなのが 雨上がり。 
キラキラして 植物がよろこんでいるみたいに 光っていて。 緑の匂いがして。 



いつかこの場所で 虹が見れるといいな ✨ 


時に 優しい雨音のような 
時に 降り注ぐ光のような 

音楽をつくりたいです。


緑が光を浴びて深呼吸をするように  歌いたいです。 



🐝今日も水筒のなかは はちみつしょうがレモン。
マヌカハニーと野の花はちみつのハーフです💗
蜂になりそう 🐛   


明日も みなさまにとって 
素敵なことがありますように 🐝🌸 





今宵もありがとう🌻 






 | ホーム |