プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0284.jpg


歌詞を タイトル A〜Wにわけて 入れています 📕✨ 



今日は 歌詞たちを片手に 
フンフン ルンルン ハミングしながら サファイアの曲を聴いていました🌸 

9/9のリリースイベントで歌う曲を やっと決めました  🌌🎼✨ 

コミケで先行販売をして

次は 一般発売 💎  
たくさんのお店にサファイアを置いていただく、 

いよいよ ルビーエデン、そしてたどり着く
サファイアエデンの始まりなので 

9/9は、素敵な始まりを飾れるようにしたいです  ✨❤️💙

センティアに会えるのが とってもとっても楽しみです 🎶 😊😊😊



今朝 怖い怖い夢を見ましたが、穏やかな1日でよかったぁ ☘  
怖い夢を見た方 なでなでです ✨ 

みんなは どんな1日を過ごしていましたか?
明日も 穏やかな 笑顔になれる1日でありますように 🌸




今宵もありがとう 🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |