プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0240.jpg

梅ぼし純 いただきました 🌸 でも いつもわたしが食べているのと違う。
びっくりです!! こんな商品がでていたなんて。。。!!!! 

販売して何年かは不明ですが 20年以上は 梅ぼし純 は 梅ぼし純一種類を貫いて来たのではないでしょうか 


71y.jpg

もう 知らない人はいない 元祖梅ぼし純です

そんななか 冒険したのだと・・!!!! 
そんな純をこころから 讃えたくなりました ❤️❤️

早速ひとつぶ 食べて見ました。 

そうですね。 マイルドになっていて食べやすいラムネみたいな感じです 🎶 
あの わたしの大好きな 荒削りで男気溢れる 純らしさは 正直 すこし 薄まっているかもしれません。 

でも そこがイイ🎶  

冒険したんだもの。 純が 初めて冒険したんだもの。。。!!!! 
そんな新しさに わたしは 嬉しくなりました。 


純、おすすめです。 

酔い止めにもなります🎶 

唾液がでるので、のども潤いますよ 🎶 


のどを痛めていて 塩分が刺激だなって方は  
この 冒険版 マイルドな塩分補給タブレットがおすすめかもしれません ❤️ 



そんな梅ぼし純への愛を抱きながら 体をいたわっている今日この頃です ☔️🍭⏳🌈
今日は 吸入器 という名の神さまが家にやってきました。  

先生オススメのもので、とっても 喉がよろこびます 💕 
あまりにも心地よくて びっくり。。!!

素敵な歌が歌えるように 大切な準備のひとつです ✨ 

ベストを尽くそう ♪  




それともうひとつ。 
いただいたプレゼントやお手紙は ぜんぶちゃんと届いていますから 安心してくだせいね🌸🤗




今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |