プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_0261.jpg

今日は とても涼しかったですねぇ。。! 

みんなの笑顔の時間を思い出しながら 
9月9日のリリースイベントに思いを馳せています💓 

お手紙やプレゼントどうもありがとうございました。 
来てくれたことが一番のプレゼント🎶 あの時間がプレゼントです 🎁
みんなからもらった あのエデンタイムをずっと大切にします。
写真は ひと枠あまったので アプリで遊んでみました  照 もうしない♪

コメントのメッセージも 大切にすべて読ませていただいています。
ありがとうございます ✨

衣装ももう少しで決まりそうです。 
でも
いちばん大事な曲選びのほうは まだちょっとだけ ちょっとだけ 決められずにいます・・ 笑 ❤️
あれも これも どれも歌いたい 笑 でも それは 11月25日までのお楽しみですのでね ✨ 

ちょっと 胸がチリチリするような そんな熱い わくわくが始まっています。 
みんなに会えるのがとても嬉しくて 
大好きな音楽を 歌って みんなと楽しめるのが ほんとうに嬉しくて。 

そんない〜っぱいの愛で 最高のエデンタイムを一緒に過ごしたいです 🌸 

あと 10日で 8月25日 アカシックレコード〜サファイア〜一般発売 📀


祝 咳 とまりました〜〜〜 ❤️ \ (^∇^) /   わーい ✨ 神さまありがとうっ 
この調子 この調子。  




今宵もありがとう 🌻




スポンサーサイト

 | ホーム |