IMG_0225.jpg

霜月はるかちゃんの ネットラジオ♪ 
「霜月はるかのFrost Moon Cafe」
第472回放送(8月23日)
第473回放送(8月30日)に ゲスト主演させていただきます! こちら

「霜月はるかのFrost Moon Cafe」公式サイトは

大好きなアーティスト仲間であり 尊敬するクリエイター・プロデューサーでもある
はるかちゃん。 

そんなはるかちゃんとお話しすることは 全部が刺激的です。 
大好きなお友だちであるのだけど お友だちというよりもっと 違う深い何か があるように感じます。 

ほんとうに たくさんのことを そっと教えずに教えてくれるひと。 感じさせてくれる 学ばせてくれるひとです。 
ありがたいな。 そんなひとに出会えるのって ❤️    💕 はっぴー 👻🌈  


はるかちゃんとコミケのお話や 8月25日に一般発売するアルバムについて 
音楽について たくさんお話させていただきましたよ 🌸 


クイズなどもあり ハー 爆笑の予感・・・ 笑  


番組あてのメッセージにも ありましたが 
みんなからのメッセージ サファイアの感想 どうもありがとうございます!
とっても とっても嬉しいです 🔹🔹💙 


🍃🍃🍃


今日は 可能性というものについて 考えました。 

思い描いたら 生み出せるかもしれない。 
そういうものなものかもしれない。 

嬉しいことも 悲しいことも   よくも悪くも そのままになる。 
それくらい 意識するっていうことは 大きく反映されるんじゃないかな。 

振り返って気づいたのですが 
わたし 去年 アルバムをリリースすること そしてライブをやること 
たくさん思い描いていたんです。  エデンへの想い   みんなへの愛を育てるように 

そしてその時には ちょっとこわくてあまり考えていなかった 先の未来のことも 今は考えています✨ わくわくと。 
10周年の集大成 ですが 
振り返るライブなだけでなく、未来を感じさせる ライブエデンにしたいな。  そう思います。   


まわりじゃなく だれかでもなく 
自分をみつめて 自分が どんなふうになりたいかを考える。 
それが ひょっとして 
魔法の工場みたいに   未来をつくりだす一歩になるんじゃないかな。 

前向きな気持ちも 後ろ向きな感情も すべて大切なヒント。 
素敵な気持ちだけが 大切なわけではなくて なんだか立ち止まっちゃう時も 
なにか 乗り越える その先にある景色を見るための準備をしているのかな って 

そんなふうに思いました。 


それなら どんな気持ちに巡り合っても 平気だよね。 
心は焦ったり 不安になっても 魂は だいじょうぶ 。 ✨ 


コミケで無事にCDを予定通りに発売できたことで ドキドキしていた気持ちが 
すこし落ち着いて
ふみしめた足の感覚が 確かな あたたかいものになりました。 


はるかちゃんとの時間は 
そんな自分自身と会話するようなところもあり。


前向きな気持ちを ふっと プレゼントしてくれたような 
はるかちゃんとのひとときに 感謝です。 

この宇宙で 誰もが
自分に生まれたのは 自分だけ。 

自分だけに生まれたよろこび 悲しみもぜんぶ 包んであげて みとめてあげて
いっしょに前に 進んでいこう。


そんなふうに
いろんなことを 感じるのも パワーが湧きあがってくるのも
みんなと過ごすエデンが とても大切だから みんなのことが大切だからなんだろうな。 

センティアへの愛は いろんなことをわたしに教えてくれます。 



ありがとう 🍓 




ぜひぜひ 
ラジオ聴いてくだせい 💗 


そして大好きなみんなの心が 笑顔でありますように ✨ 




今宵もありがとう🌻



スポンサーサイト

 | ホーム |