IMG_0201.jpg


コミケでのサイン会 無事に終わりました! 
どうもありがとうございました!!!! 
暑い中 並んでくださって サファイアを買ってくださり 
どうもありがとうございます 🔹 

サファイア 🔹 と ルビー ♦️ 
楽曲は宝物 みんなと共に歩んできて迎えさせていただいた10年のなかに生まれた宝物だから 
宝石の名前をつけたいなと思って きめたけれど 

いちばんの宝物は センティアです。 

今日も とても優しいあったかい笑顔に会えました。 
すこしでも みんなとお話したり ふれあえる時間は 楽園です。 エデン✨ 
ありがとうございます。 
みんな電車やバスや飛行機に乗って 来てくださり
海外や 遠いところからも 来てくれて
ほんとうにありがとう 。謝謝 🌸

こうして 今日を迎えられたのも 
ラッセルさんのおかげです。。! 素敵な機会をくださり感謝です。 

コミケという場所は たくさんの情熱が集う 素晴らしい場所だなと感じました。 
1975年に始まって、92回目。 いくつものときめきや感動や作品への愛がそこで生まれてきたのだと 
その歴史を思い ほんとうに 神社のように 聖なる場所だなと感じました。 

素敵な聖地に 
来させていただき ありがとうございます という気持ちです。

ラッセルの吉田さんと 北村さん  EGGプロデューサーの岡澤さんと 
お写真撮りました🌸 

IMG_0202.jpg

ハー 今夜はいつにもまして 
とても幸せいな気持ちです。  

この気持ちのまま 次のリリースイベント 
9月9日のリリースイベントエデン 
11月25日のライブエデンに向かっていきたいなと 
みんなからもらったパワーで 気持ちが満ち満ちています ✨ 

9月9日のライブエデンの詳細はこちら

11月25日のライブエデンの方は 現在 一般発売中です♪

IMG_0149.jpg


最高のエデンになるように みんなと一緒に 最高の時間を分かち合えるように 
ひとつひとつ 丁寧に準備したいと思います 💕  みなさまのお越しをお待ちしています🌸


そして 今日は もうひとつお知らせがあります!! 

昨日お知らせさせていただきましたが、
来年開催される EGGライブの出演が決定しました!! 

2018年1月6日(土)

「EGG -Extra Games Garden 2018-」が豊洲PITで開催決定!

2017飛んで2018! ということで 来年ですね ☺️  

3度目の開催、 今年も出演させていただき とっても嬉しく思っています 💓 

追加発表も準備中だそうなので とても楽しみです✨ 


みんなで 楽しいエデンタイムを過ごしたいと思っています 🌸🌹✨

チケット最速先行本日より受付スタートしたそうです!    
公式サイトはこちら 

みんなで楽しみましょう ✨🍳🍳🍳






今宵もありがとう☔️🌈☀️🌱🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |