プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


祝発売♪♪♪

IMG_0167.jpg

今日は ついにコミケエデンの開幕日❤️
コミケ1日目 そして 「アカシックレコード〜サファイア〜」の先行発売日でした!! 

無事にこの日を迎えられて 幸せいです。 

ゲットしたよ♪ などのお声を早速いただき あたたかい気持ちで過ごしていました。 
足を運んでくださったセンティア どうもありがとうございます!! 

わたしも 手元にとどき 喜びをかみしめています。
形になって とても嬉しいです。

メーカーのみなさまが収録を快諾してくださり、
予定していた16曲 予定通りに 収録ができました。

収録曲を発表した時の みんなの反応がとても嬉しかったです。 
マスタリングも 立ち会わさせていただいて 
みんなが聴いてくれる情景を思い浮かべながら バランスや曲の間の静けさの長さなど 
一番心地よいなと感じる 正解をとことん探して 決めました 。 

ほんとうに すきまなく 愛のこもった1枚です。 💿

みんなにとって お気に入りのCDになって貰えたらとても嬉しいです ✨ 


感謝の気持ちがあふれています。 

それと 今日は
朝からクモさんをみつけたんです。 🕷hello〜♪💕


今日はよい日 ♪ 




そしてそして  
ついに 明日はサイン会!!  とても楽しみです!! 

サイン会は 12日の15時からです ❤️ 

====================
「ラッセル」さん 
ブース番号:3233  西4階企業ブース 

====================

新ロゴをいれた、ルビー&サファイア コンプリート特典も3日間 お配りしています✨

ブロマイド



詳しくは、 ラッセルさん情報ページ 

Ceui10周年サイト



みんなに会えるのをとても楽しみにしています!!  

今日コミケに足を運んでくださった方は 疲れているかな。  
みんな ゆっくり休んで そして
ぜひ明日笑顔で コミケでまちあわせい しましょ 💕  まってーるよ〜〜〜 🎶 by レボリュシオン



ありがとう ありがとう 




今宵もありがとう🌻 




スポンサーサイト

 | ホーム |