大切なこと

IMG_0161.jpg

今日は 髪の毛をピカピカにするべく 美容院にいってきました♪ 

コミケへ向けて きれいにしたいなと思いまして ✨ 



髪を切ってくれるのは、いつも あまりお話をしない寡黙なムッシュさん。 


お仕事する上で 大切なことはなんですか ?

と 唐突に聞いてしまいました。

聞いてみたくなったんです。 


すると 即答で 

「安心 信頼 謙虚」 

とボソッと言われました。 

美しいなあ と思いました。 

背中で語る ように 静かにプライドを持って切ってくださる方です。 ✂️



今日も 何かを教わった気持ちになりました。 


珍しく 初めての女性スタッフさんに髪をお手入れしていただいたり ☺️ わーい
木下さんと とことん 神社のお話をしたり。 
(・・・おしゃれ町自由が丘でも とてもマイペースな自分だな と今気づきました。 )

ハー 邪気がとれた! 


いつも心地よい 素敵なお店です。 



今日 新しいシャンプーを使ってくださったのですが 
バラの香りで 泡立ちがよくて とても幸せでした。  

お店のオリジナルシャンプーなのだそうです! さっそく購入 🌹 


とても おすすめですよ! 




さあ 日付が変わって 11日ですね。 
コミケエデンの開幕です♪♪♪ 
みんなで 安全に 盛り上がっていきましょう 🌈✨


今宵もありがとう 🦀 




スポンサーサイト

 | ホーム |