文化放送ラジオ AiRIさんの ザキャッチ 
聴いてくださいましたみなさま どうもありがとうございました! 

このたびは 聞き苦しい声でほんとにごめんなさい 💧 
風邪をひいているのが バレてしまいましたね。。。 😭 

いつも風邪をひいていても 自分では言わないし 
みんなにも気づかれないのですが・・・  今回ばかりはそうもいかず😭  はんせいっ 


こんな声で話したら 聴いているみんな 喉がイガイガしちゃうんじゃないかなって 
ほんとに申し訳ないな・・ って思いながら現場に来たのですが 
そんなわたしを AiRIさんは 明るくフォローしてくれて 楽しくセイセイ言ってお話ししてくれて 
とてもありがたいです。 優しいなあ・・・🎀   あたたまります ✨ 

センティアと画面を通じてお話をした 30分の生放送を終えた帰り道 
あれ? 前より 声が出てる! とおもいました。 


さすがセンティアパワー!! と思いました。 


正直な気持ちをいうと、喉の調子が良くないと 自分の成分の80パーセントくらいは しょんぼりしてしまいます。 
(残りの20パーセントは 生きてるだけで幸せい♪ というハートでできています。) 

80パーセントも占めているくらい ほんとうに
わたしにとって 声は  「命」 に近いんだな と感じます。   

これからも なかよく  二人三脚でやっていきたいです。 「喉」さんと。。 ✨✨ 



。。。 何でも擬人化してしまうところがあります 笑    



兎にもかくにも  🐇 
早く治そう 💕 


そして みんなに会いに行こう🎶🎶 

ニコ生エデンへ そして サイン会エデン、リリースイベントエデンへ 




いつもありがとうございます。 
みんなも お身体大切に過ごしてくだせいね 🍋 




今宵もありがとう ❤️




スポンサーサイト

 | ホーム |