IMG_9991.jpg

そういえば 花火見ました ? 見たーい 🎇🎆


晴れの日も雨の日も風の日も いつもいつもお世話になっている、龍角散。 
ふと 龍角散の 龍は どこからきているのかな って思ったのですが 
「龍骨・龍脳・鹿角霜といった生薬」に由来しているのだそうです。 

へー へー  「龍」にパワーをもらっているんだ 💗 龍の神社がすきなので うれしいなと思いました⛩ 
龍角散さま ありがとうございます 🍭 


さて ふたつ お知らせがあります ⭐️ 


明日 8月3日 18:00〜19:00 文化放送ラジオ AiRIさんの ザキャッチ
に出演させていただきます♪ 生放送っ!AiRIさんとお話するのは 
はるかちゃんのライブでお会いして以来かなと思います ✨ 



そして、

8月6日 solfaさんのニコ生、

「Ceuiさんが遊びに来てくれたよ! 「アカシックレコード〜サファイア〜」発売記念放送 」に 出演させていただきます ❤️ 

ぜひ遊びにきてください💕🎶 とiyunaさんは言ってくださってましたが 
まさか こんなタイトルをつけてくださるとは。。。 😭😭😭 

ありがたいです。 愛を感じます・・・ ✨ 

solfaさんの素晴らしい楽曲との出会いは わたしに 歌をみんなにお届けする機会 たくさんの幸せをくださいました。 

アカシックレコード〜サファイア〜 にも 
・primal
・brand new day
・夏の終わりのニルヴァーナ 
・smile again
4曲収録されます。 

そんな大切な solfaさんのニコ生なので わたしもとてもうれしくて 楽しみです。 


AiRIさんのラジオエデン そして 
センティアと会える 久しぶりのニコ生エデン。 

大切に アカシックレコードへの想いや情報を自分の言葉で伝えられる 貴重な機会に感謝です 💝

たくさん 目を合わせて、楽しい時間を一緒に過ごしたいなと思っていますので 
ぜひ 画面の前で お会いしましょう 🎶 みなさんのお越しをおまちしています ❤️



今宵もありがとう 🍉 (いまからたべます 😋 ) 




スポンサーサイト

 | ホーム |