プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_9903.jpg

着々と コミケの準備が進んでいます。 
8月1日になったので もうすぐです。 

アカシックレコード〜サファイア〜 青いろの季節が始まります🔹💫

ハ〜 ✨ 

コミケでのサイン会は、8月12日 15時から ですね。 
ラッセルさん情報ページ 

コミケに 「ヒヤロン」は必需品なのだそうですね。
会場では 霧がかかるともいいますし 虹も見えるといいますし 
いろんな個性的な冷やし方をしているひとがいるとも聞きました。 (小さな扇風機を首につけているひとが歩いてるとか!) 

以前にも 握手会などで少し いさせていただいたことはありましたが 
今回は 初めて 自分のアルバムの先行販売をする という機会なので 
とても新鮮に感じています。 

昔から たくさんのひとが情熱をもって そこに作品を並べてきたのだなと思うと
神聖な気持ちにもなりますし 興味が湧いて来ます。  

神社に行くみたいな気持ちに近いです。 


歌っていること 生きていること 出会い 別れ 誰かと笑いあえること 大切に思うこと
すべてが 奇跡だと感じて毎日 過ごしているので 

ラッセルさんが用意してくださった その場所で 
神さまに ありがとう♪ と伝えるみたいに 
みんなへ ありがとうの気持ちで そこにいたいと思います。 

きっとその時間がまた、 素敵なキラキラのエネルギーになって この先を進んでゆけるのだと
信じています。 

全身全霊で 一期一イェーイ!\(^∇^) / を 感じたいです。



コミケエデンで待っています 🌻⛩☀️




今宵もありがとう 🌌👻(←夏の風物詩) 





 | ホーム |