プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_9809.jpg

先日天河神社でいただいた、御神饌のお蕎麦。
わたしは 温かいお蕎麦にしました。

昨日お知らせした楽曲のタイトルを借りていうなら
これが わたしの恋色レシピ♪    ・・・ぽくはないけれど 茶色いけれど 笑 
優しくてほっとする、ぽかぽかレシピです。

麺がすこし太めで でももちもちプリプリしていて 神さまのお蕎麦はおいしかったです。 
ふだんは細めの麺がすきなわたしですが これは すごく美味しいなと思いました。 

蕎麦にいるよ〜 💗 

という神さまからのメッセージかもしれません 😊



センティア、蕎麦にいるよ〜〜〜 💗 

これは わたしからみんなへのメッセージです。 



ダジャレ大好きです・・・  🎶 笑 

いちおうカテゴリーは 野菜部にしました。 だって ネギもあるよ〜〜〜 💗




今日もここに訪れてくれたあなたにありがとう 🌹 
明日も素敵な1日でありますように。 





今宵もありがとう 🌌




スポンサーサイト

 | ホーム |