IMG_9819_1.jpg

アイスレモンティーどうぞ🍀  冷やすとおいしい。ソーダをいれてもおいしいです🍋 

さて 今日は、お知らせがあります。

ま~まれぇどさんの新作ゲーム
「お家に帰るまでがましまろです」のエンディング主題歌「恋色レシピ」歌わせていただきました! 
こちらは、solfa feat. Ceui です 💓 

かわいいあま〜い曲です🍰 まさに恋色のレシピです。
おどけているような曲調で 少し早口で 歌っています🍓 

solfaさんは いろんな楽曲をわたしに歌わせてくださるので 毎回とても新鮮でそれが自分でも楽しいのです。 
ありがたいことです 💕 

同時発売されたキャラクターソング&サウンドアルバム に収録されているのでぜひ 聴いてみてくださいね ❤️ 


そんなわたしの 今日のレシピです♪🤗 
と思って 作った大好きなお料理を載せようと思いましたが ぜんぜん恋色レシピじゃないので 載せるのをやめました。。笑 



明日も素敵な1日でありますように。 
同じ空の下 新しい自分に出会いにいこう ✨ 



今宵もありがとう 🍉



スポンサーサイト

 | ホーム |