プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


DFqAg-iU0AECdyD.jpg

今日 
新ロゴを発表させていただきました。 

このロゴは わたしのオリジナルデザインです。 
10周年という区切りに、これまでを振り返るとともに 
それだけでなく 新しい気持ちで進んでいきたい という思いが心の中に生まれていて 

年が明けた頃から 何か形にしたいなと思っていました。 

このロゴは、ホーリアさんたちに教わったり たくさん助けてもらいながら 
時間をかけて 自分自身でデザインをしたものです。 

Ceui とCentia の Cです。 みんなへの愛がつまっている、絆のマークです✨


DFqAg-kUMAEv5ad.jpg

そして 
新ロゴを入れた、コンプリート特典のデザインも公開しました 。 


感謝の気持ちを伝えられるように 
ささやかでも コンプリート特典をなにかつくりたい。 

そこで 過去だけでなく未来へ向かっていく証という意味を 
この新しいロゴで込めることができたらいいな 
と思って この特典ができあがりました。 


Ceui10周年サイト コンプリート特典お知らせページ

ラッセルさん情報ページ

Twitterでみんなにお知らせするとき とてもドキドキしましたが 
あたたかいメッセージを見て  少しほっとしました 💓 


このロゴは、これから大切に使っていきたいと思っています。  

これまでのセンティアロゴとともに 
この新しいセンティアロゴを末長く 愛していただけたらうれしいです♪ 


そして 
音泉さんの番組 『美少女ゲームMUSIC ON AIR!』第25回目の配信がスタートしました。
わたしは ゲスト出演させていただいています。
Ayumi.さんと橋本千明さんのコンビネーションが絶妙で とっても面白いです 笑 
楽しく過ごさせていただきました🍀 
星織ユメミライ 銀色、遥か の作編曲でもおなじみの、
tone work's の どんまるさんが初の男性ゲストとしていらっしゃっているので 
ぜひ聴いてくだせいネ !


そんな今日。 
サボテンの花が咲きました。 毎年毎年 ありがとう。  🌵🌸

にこにこ わらっているね ✨  みんなにご挨拶したいそうです♪ 


IMG_9762.jpg




明日も素敵な1日でありますように🌌




今宵もありがとう ☀️ 



スポンサーサイト

 | ホーム |