蕾。

IMG_9744.jpg

こんばんわ 🌠 

サボテンが蕾をつけています。 
今年も咲いてくれそう。 うれしいなぁ 

今夜は新月でしたね 🌚💕 
みんなの願いごとが叶いますように。 

今日 Twitterを見たら 
ちょうど 18000人になっていました 。。! 
わたしがTwitterを今年の1月31日に再開した時 17000人くらいで 
未来を描きながら 
これから まずは1000人 ふえたらいいなって 何となく 思っていました。   

お月さまが 願いを叶えてくれたのかな 🎀 

繋がることって 奇跡なんですよね。 
その奇跡の重みを 深く あたたかく感じています。 
とてもうれしいです。 
ずっと繋がっていてくれるひとも 最近ふと繋がってくれたひとも ありがとうございます。 


これからも 
みんなに素敵なお知らせができるように がんばりたいです。   



明日の20時に 大切なお知らせをします ❤️💙 


今日も 刺激的な1日でした。
感じるすべてが ヒントですよね 😌💫 





今宵もありがとう 😊





スポンサーサイト

 | ホーム |