IMG_9717.jpg

今日はトレーニングでした♪ ああ楽しかった ✨ 
歌っていて 伸びやかな感覚で 雲の上から顔を出している山みたいな 山頂にいるみたいな気持ちになりました ❤️🗻

体って神秘的です。もっともっと 自分の歌を探したい。 
素晴らしいせんせいに 感謝です  🌌
どんな景色や想いを届けられるかな ✨ 


山頂といえば 
わたしのなかの 山頂は やっぱり まずは 11月25日のライブエデンです。

ほんとうに たまらなく たまらなく 楽しみなんです。 
こんなにも 楽しみだったのは 初めてかもしれない。 

とても 久しぶりで 待ちわびているわたしがいます。 (準備を考えると必要な時間だけれど笑)
環境も変わり 感じることも変わりました。 

そのステージは いま支えてくださるホーリアも これまでにお世話になった方々も 
わたしの音楽を聴いてくれたすべてのひとも みんなが そして自分が出会ったすべての経験 想いが
導いてくれた 時間なのだと 思っています。 

貴重な時間、大切なお金でチケットを買って エデンに来てくれるみんなに 
最高に楽しんでもらえるように したいなあ ✨✨✨
(一般発売は29日からです♫)

来月には アカシックレコード〜サファイア〜のコミケ先行販売 そして 一般発売。

そしてそして 11月までに また素敵なライブがありますね ☺️ 

9/16のtone work'sさんの初開催ライブエデン♪
tone work's Live Fes.2017のチケット一般販売が7月21日イープラスさんにてスタートしていますっ 
詳細はこちら


そして 
ライブに向けてカラオケでの楽曲配信も開始されるそうです! 
原曲での配信で、ボーカル抜きのマイナスワンだそうです! 

これって 前代未聞ですよね・・! わたしとしては ふだんはお見せしない状態の音源ということで 
ちょっと恥ずかしい・・・笑  でもとってもとっても嬉しいです。 
なぜなら
素敵な音の世界を もっともっと近くに感じてもらえるのではないかな 💕 と思うからです。 
ぜひ わたしのハモリと一緒に心ひとつに 歌っていただけたら とっても幸せいです ♪ 

そして 星織ユメミライも 銀色、遥かも 来月発売のサファイアに収録されます。 
なんてありがたいことでしょう ✨😊  ありがとうございます。


カラオケの配信曲は今後も追加予定なのだそうです。 詳細はこちら


とっても盛り上がる夏 秋 冬 になりますね 。
美味しいチョコを食べながら わくわくしているわたしです ☺️ (深夜に罪びと)





今宵もありがとう 🐠🏝





スポンサーサイト

 | ホーム |