IMG_9695.jpg

今日は、お招きいただきまして 
ゲームブランドオーガストさんの音楽コンサート
「トラベリング オーガスト 2017〜桃源鏡〜」 にお邪魔しました ! 

東京オペラシティ。 とても清らかな空気のとっても素敵な会場で、
映し出される大きな作品の映像とともに 
フルオーケストラ&和楽器によるスペシャルアレンジで演奏される時間は 

まさに 桃源郷のような 夢のような 時間でした。 

最初から素晴らしさに圧倒されて 
わたし、Asphodelus で ほんとうにうるうる 泣いてしまいそうになりまして  
そっとお客さんのほうを見てみたら  みんなも スンッ スンッ て涙していたりしていて 
みんなも同じ気持ちなんだなってあたたかい気持ちになりました。 

オーガストさんの作品で わたしは「Asphodelus」や「ストレイトシープ」など
「穢翼のユースティア」や「大図書館の羊飼い」 の歌を歌わせていただいているのですが 
フルオーケストラと和楽器で  こうして一音一音 演奏者の手で大切に奏でられる音楽は 

ほんとうに 感動しますね・・・ ! 

このような形のコンサートが開催されるのは 奇跡と呼べるくらいすごいことだと感じます。 
みんな すごく作品を愛しているんだな・・・ 
そして すごくすごく大切に 音楽を聴いてくださっているんだな。。。 

そう感じて 改めて 素晴らしい作品に出会えたことを幸せに思いました。 

オーガストさん そして演奏者のみなさま サイドコネクションのみなさま 
素敵な時間をどうもありがとうございました! 

アカシックレコード〜サファイア〜にも、「Asphodelus」と「ストレイトシープ」が収録されます。 
これからも大切に歌ってゆきたい 宝物です。 


会場で みつきちゃんこと中恵光城さんとななりーぬこと槇ななりさん に再会しました 🌸  

小高さんや藤井ホーリアにも会えました♫ ういにゃすさんも 🍓 

みつきちゃんとななりーぬがお茶に誘ってくれて、3人でごはんやケーキを食べながら たくさんお話しました。 

IMG_9697.jpg

楽しかったし みんなでお話していてとっても前向きな勇気があふれて 改めてがんばろう♪ って思いました ✨ 



会場でセンティアにも会えましたね ウフッ 💗
お越し下さったみなさま どうもありがとうございました。 




今夜は素敵な夢が見れそうです 🌌 るん





今宵もありがとう 🍑 





スポンサーサイト

 | ホーム |