雨のち晴れ




太陽を心に描いてみよう。


昨日は家に帰ってきてから
すっかり寝落ちてしまいました。。

こんにちは 🍵
お昼の3時ですね


ピカピカしてますね ちょっとこわいです

お空なでなで…

と 心のなかで つぶやいてみました。


伊勢神宮にいったとき
雨の天気予報でしたが 晴れました。

センティアと集う リリースイベントエデンなどのときも
晴れてくれます。

かつては 必ず雨が追いかけてくるくらい
雨女だったわたしですが

最近は 晴れてほしいときは
晴れてくれるように なったような気がする…


お住いの場所が
みんなの描くとおりのお天気になりますように




おやつ時に ありがとう 🌤




スポンサーサイト

 | ホーム |