IMG_9471.jpg

きれいな竹。鎌倉です。 
空に憧れているみたいに 伸びているね。 

今日は久しぶりに1日お家にいられたので ゆっくり休みつつ 
お仕事の準備をしていました。 静かで穏やかな1日です 😌✨

みなさんは どんな1日でしたか ?



疲れた体に
アイスレモンティーがおいしいです 🍋 
沸かしたカフェインなしの 紅茶に レモンを切ってはちみつを入れるだけの 
簡単アイスティー 🍹 おすすめです✨ 


ホットヨガに行こうと思えば行けたけれど 
これ以上ホットな場所に 足が向いていきません。。 笑  

お天気 穏やかになるといいな。。 日本中。
さっき雨の降る音が聞こえた気がしましたが 空耳だったみたいです。 
優しいお天気に なるといいな。 



どうか あなたが笑顔でいますように 🌌 




今宵もありがとう 🍹



スポンサーサイト

 | ホーム |