IMG_9446.jpg

これは昨日つくったトマトスープカレーです。
思いつきでって感じでしたが お野菜たっぷりでなかなか美味しかったです ❤️ 

でもでも 
今夜つくった フォーが すごく美味しくなかったんです 😭 
心をゆり動かすほどの 衝撃で ほんとうにびっくりしました! ブルブル・・・!
何かを入れ間違えたのか 黒かったんですよね スープが 
色がもう デビルデビルしてました 確かに 悪魔😈がいました 

わたしの心から 悪魔がでてきたのかもしれないです ヒーッヒッヒ🦇💕 

反省点として 思いあたるのは 
お仕事のことを考えて 頭がいっぱいで すごく ボーッとしてました。 
いま サファイアの最終チェック中で 時間にも限りがあることなので
ちょっと ドキドキしていたりもするんですよね。 

それで 
スパイスをたくさんいれた気もします。 魂が楽しく食べる♪という方向に向かっていなかったです。

いつも一番美味しくつくれるのが フォーなので自信があったんですけれど。 
調子に乗っていたのかもしれない ! 叫

黒くなったんです。  初めて見た黒さだったので びっくりしました。 こわいこわい


邪悪だ〜  


美味しいごはんをつくるって パワーがいるんですね。 みんなすごい! 
今日 つくったごはんが美味しかった すべてのみなさまを尊敬します 😭 

わたしは・・・   しばらく こわくてフォーが作れないかもしれません 笑 
闇をたべたので 
デビルCeuiは パピコ浄化をして おとなしく寝ます 笑 




今宵もありがとう 👒  




スポンサーサイト

 | ホーム |