IMG_9411.jpg

ほめらじこと 「ほめられてのびるらじおZ」7月20日配信回に出演します! 

10周年のほめらじさんと 10周年のわたし。おそろいですね❤️ とっても嬉しいです。 
とっても楽しくてハッピーなお時間になること間違いなしなので ぜひみなさま 聴いてくだせい🎀 

お仕事のあと、ボイトレまでの数時間 ちょうど時間が合って久しぶりにお友だちとお茶できました。 
親切なお花屋さんが教えてくれた オススメのカフェへ行ったんです 💐

Starbucks Coffee という名前ではない スターバックスカフェがあるとのことで 
そんな謎めいたところでした。 
今日そこでお茶した時に 99パーセントノーカフェインのエスプレッソ 
DECAF ESPRESSO というものを初めて飲んでみました。 

カフェインを確かに感じない けれどコーヒーという
興味深い飲み物でした。 すごい!😳 
コーヒーを飲めないわたしでも これは少しずつ飲めました ☕️   しあわせいな時間❤️ 

ほんとうに暑いので、水分たくさんとりましょうね 🍹 

そう🐸💞 今日はお仕事に行ったら 
せいちゃん ? と遠くで声がして 見たら かおちゃん 織田かおりちゃんでした! 
こんなふうに お仕事の場所で思いがけず会えるのって すごく嬉しいです。 

気づいてくれて ありがとう♪



ボイトレも 楽しかったなあ。 
体が応えてくれると 嬉しいんです。  


本日もお疲れセンティア🌌 
みんなみんな ぐっすり ゆっくり眠れますように 🌚 



今宵もありがとう 🍉 




 


スポンサーサイト

 | ホーム |