IMG_9382.jpg

シチリアレモン味 おいしくておいしくて 
冷蔵庫をシチリアレモンパピコでいっぱいにして 
そんな パピコのお花畑の中で パピコに埋もれて眠りたいと思いました 🍋❄️

それくらいに美味しいです ❤️ 
みなさま とってもオススメです。 

最近気になるのは Twitterでも話題になっていた 
ガリガリ君をソーダに入れて サクサク溶かしながら食べる というものです。

美味しくないわけがない!

暑さに弱いけれど だからこそ しっかり食べて しっかり動いて歌わなくちゃ。 
涼しい気持ちをみつけて。 

作曲の森で 高原まで出かけよう。 

ドキドキしながらも 時間は進んでいきます 🕰


今日も1日お疲れさまです 🌌
明日も 穏やかな1日でありますように。 




今宵もありがとう 🍨 




 | ホーム |