IMG_9184.jpg

最近行きたい山や神社を調べていると バスでも電車でもとても行きづらい
(1日では行って帰ってこれない)
そんな場所が多いです。 

この写真は 伊勢神宮のなかの木です。 
見るだけで すこし涼しい息吹を感じます 🍃 ハー

最近はたくさんラジオ出演させて戴きまして 
聴いてくださったみなさま どうもありがとうございました 🌸

サブカルキングダムは カエルポンテ と クルラポンテ という呪文がかわいくて 
お気に入りになりました♪ 

7☆3アイドリぃむ!Radioでは 味仙のお話しましたね♪ 
マーボー豆腐あのあとちゃんと食べたんですよ❤️ 
今度は7☆3さんがオススメしてくださっていた手羽先も食べてみたいとおもいます♪ 

そして THE WORKS 楽しかったなあ また神社の夢のお話してしまいました 笑 
今は THE WORKS せず を聴きながら書いています。 
このTHE WORKS せず ほんとうに緊張したんですよ〜〜 ! でも結果はなんと。。。 🎉 



IMG_8652_1.jpg

勝者に選ばれました 😊😋🤗

妄想トリガー というコーナーはすばらしいですね
いつもしている妄想は自由すぎるので 
みんなにお話できるようなちゃんとした妄想をできるかはわからなかったのですが 
とても楽しかったです 🌌🌌🌌 

いろいろな方にプロモーション活動を通じてお話する機会がふえて 
そんな刺激を楽しみながら過ごせている自分に気づきます。 

楽しい設定や楽しいコーナーで 素敵な時間をつくる 
ラジオも素敵な素敵なエデンですね。 


さあ!!
明日は 歌鳥です 🍀 

とってもキュートな歌なんですよ 解放されそう♪ 
なかなか自分じゃ言わないような言葉を歌うのも 楽しいですね 😘

わたしのところに来てくれてありがとう とお礼をこめて 
るんるん歌ってきます🌸



今宵もありがとう 🌈





スポンサーサイト

 | ホーム |