IMG_9328.jpgIMG_9327.jpg
優しさのつたわるとても素敵な絵をいただきました。 絵なら のせてもだいじょうぶかなって ☺️ 
どうもありがとうございます。 
ゆっくりみんなからもらったお手紙を読んだり 歌鳥に備えていました。   
そして ドキドキしながら CDサファイアの準備をしています。 

今夜 あと10分ちょっとで 10周年ライブの受付が終了します。

お申し込みしてくださったみなさま どうもありがとうございます🤗 

桃井はるこさんとユカフィンさんがパーソナリティーをつとめるラジオ番組
 「THE WORKS」が 
この後もうすぐ FM NACK5さんで日曜24:00~24:30に放送されます♪


もうひとつ 出演させていただきました 
響ラジオステーションさんで隔週月曜配信されている姉妹番組ラジオ番組
「THE WORKSせず」  こちらは 10日の放送です🌸 

ふたつの番組にゲスト出演させていただきました♪

とっても楽しい時間でしたので みんなにもぜひ聴いてもらって一緒に笑顔になってもらえたら 
うれしいです❤️ 


今日は満月の日です 🌝
満月は 解放したいこと 何かを手放すのに ちょうど良い日なのだそうです。
月がきれいだったのも 満月に近かったからなんだなあ。 

月は満ちて これから 欠けてゆきますね  
わたしたちの心も揺れ動きながら 時間の海を進んでゆくけれど 
いっしょに穏やかに 過ごせますように。 





今宵もありがとう 🌈 




スポンサーサイト

 | ホーム |