IMG_9272.jpg

七夕の夜のお月さまです。 
秋葉原の交差点で信号待ちをしていたときに 空を見上げたら とてもかわいいお月さまがいたのです🌚💕


もうすぐこのあと深夜1〜3時生放送する  ZIP-FM サブカルキングダム のお写真です。  
魔法を使って未来からもってきました💫 わたしはこちらの番組の設定が大好きです 笑 

IMG_8833.jpg
↑ 

ツイキャスは0時30分から先行配信だそうです! 
どんな感じなのか 気になるし楽しみなので  ツイキャスの方もチェックして見たいと思います🌸

そして まさにもうすぐ23時半から始まる
CBCラジオ 7☆3アイドリぃむ! Radio に
コメント出演させていただいています。 


IMG_8762.jpg

(みんなも知ってのとおり とくに1人できちんと(スムーズに)話すのが まだ上手ではないので 😭 
しっかり反Ceuiして スムーズでなめらかなわたしになれるように 成長したいと思います 笑 )

心のなかは こぼれそうなくらいの笑顔とぽかぽかの❤️で お話ししています。 


両方とも Radikoで登録をしたら
名古屋以外でも 聴けるみたい♪ 



IMG_9318.png
このYosuke王子さんは 王子じゃないんだなぁ・・・ 笑 🤴

IMG_9319.png

もしも起きていたらぜひ 聴いてみてくだせいね  ♪ 


今日はボイトレに行ったり 大好きなお友達に会えたり 幸せいな1日でした。 
ボイトレの時間 先生の防音室にいる時間が 神社みたいに感じます。  
しあわせい♪と体のなかから 声が きこえてくるようです。 

わたしにとって 体=歌 なので コンディションがいいと とてもほっとするし信じる力になるんですよね。 
昨日センティアのみんなと過ごしたおかげで  自分のなかにパワーあふれています✨

とても素敵な歌鳥も待っているので いとおしみながら 準備したいです。 



IMG_9323.jpg
今日お友達と食べたケーキ。 やっぱり撮り忘れて食べてました 笑  くいしんぼうは健康な証拠です🤗 

💡 ひとつ宣伝させて下さい 🌸
11月25日のライブの CD封入先行受付が 7/9明日の夜23時59分までで終了します。
まだ手続きしていなかった!という方は どうぞ忘れずにお申し込みお願いします ♪
あなたのお越しをお待ちしています 🎉


今日は ラジオでみんなと通じ合える薔薇色の土曜日です✨ 

明日は日曜日ですね 
穏やかな1日になりますように 
みんなが笑顔でいますように。 




今宵もありがとう🌈




スポンサーサイト

 | ホーム |