プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FullSizeRender_0.jpg

アニステ 放送されました🌸 
ご覧になって下さいましたみなさま どうもありがとうございました ♪ 

わたしも オンエアを観させていただきました☺️ 
このとき 髪が茶色すぎるな・・ とか 反Ceui点も ありましたが 
ドキドキしつつも 
カメラの向こうにみんながいる みんながいる と思って 
あの時 Ceuiいっぱい 心を込めて 歌うことができて よかったと安心しています ✨ 

アニステさん 
貴重な機会をありがとうございました 🎀  


IMG_9238.jpg

たくさんの国で放送中のアニステ。 すごいなあ ナマステ〜♪ 
また アニステで みんなに会えますように ❤️ 


明日は七夕ですね 🎋🌌 リリースイベントですね  うふふっ 
忘れ物しないようにしなくちゃ!!  

20時 夜遅めの まさに 七夕の夜に とらのあなさんで待ち合わせい ♪  
待っています 🌸 




今宵もありがとう🌈 








スポンサーサイト

 | ホーム |