星たちがきらきら 輝いているころ
いかが お過ごしですか?

わたしは いま パックをしながら
ポーッと 宇宙に思いを馳せています。

今日 ビジュアルアーツさんがお知らせされていましたが、

planetarian(プラネタリアン)アニメ1周年記念!
ということで
スタッフ直筆サイン色紙を抽選で9名様にプレゼント🎁

だそうです♪

スタッフ直筆サインと書いてありましたが
ちゃっかり わたしも サインさせていただいています 🌌


応募締切:2017年7月7日(金)23:59までなのです。
七夕はリリースイベントもありますし
みんな 大忙しですね 🤗

あした(もう今日ですね )
『planetarian~星の人~』7月2日(日)13:00より放送されるそうです。

わたしは イメージソング「 Worlds Pain」を歌わせていただいています🌸
もしかしたら流れないかもしれないけど
ゆめみちゃんの まっすぐで あたたかい愛と きれいな星の世界を
ぜひぜひ 感じて見てもらえたら とても嬉しいです 🌠



七夕 あなたは 何を願いますか?
きっと きっと 叶いますように ✨




今宵もありがとう 🌈





スポンサーサイト

 | ホーム |