FullSizeRender_1.jpg

ソフマップさんのサイトにて 9/9リリースイベントの情報ページができました❤️ 
とてもわかりやすく 説明をしてくださっているので 
ぜひご覧になってくださいね ♪ 

今日は 歌った時の声の調子がとてもよくて。 
そんなときは とっても 気分がいいです 🍃🍃 
自分の体が にこにこしてくれているみたいな心地がします。 

七夕のルビーリリースイベントの時に歌う曲を歌っていたのです。 
みんなに会えるまで 魂も身も心も ピカピカにしたいな ✨ 


あと、フォーがおいしく作れて 嬉しかったです♪ 
IMG_8689.jpg


みんなは どんな1日をお過ごしでしたか ?  🌌 
明日も穏やかな 笑顔の1日でありますように ☺️




今宵もありがとう🌈





 | ホーム |