IMG_8667.jpg

ALI PROJECTさんのライブへ伺わせて頂きました ✨ 
磯の香りが心地よい 舞浜のアンフィシアターです。 

ALI PROJECTさんは 25周年なのだそうです。 
おめでとうございます。。!! 
耽美で、あたたかくて とても素敵な時間でした。 

最後の 片倉さんのアリカさんへの 「ありがとう」 という言葉に グッときました。

きっと 本番の時間は いろいろなできごと いろいろな想い 生きてきたすべての時間からこぼれるひとしずくで

そのひとしずくには 膨大な宇宙のような幾億の物語が 凝縮されているんですよね。

ありがとう という言葉に 深い深い想いを感じて
とても感動しました。

終演後のご挨拶に現れたアリカさんは ふわっと軽やかできらきらしていました。 
わたしにとって アリカさんは尊敬する先輩ですが 
アリカさんは わたしにも 周囲のみなさんにも 親しみをたたえながら笑ってお話してくださるので 
心がふわっと やわらかく幸せな気持ちになります。 

少女のような方だなあと感じます 🌹 



IMG_8679.jpg
終演後、アリカさんと。。💖



ランティスのホーリアさんたちとお会いしたり ご挨拶もできました 🌸 
社長さんもいらしていて あたたかい言葉をかけていただいたり。。

うれしいな。。


ありがたくて 貴重な1日でした。 🌠
神さまありがとう 😊 


わたしも 11月25日のライブエデン。
みんなと 素敵な素敵なひとしずくの時間を過ごしたいな♪ まずは七夕ね 🎋





今宵もありがとう 🌈




スポンサーサイト

 | ホーム |