プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


resized1-4.png



ハー💕 昨日は一日中 レコーディングでした。

ひさしぶりに 長時間歌いました。9時間くらいかな

2曲。

ひとつは 失った時間に微笑むような曲

もうひとつは 長い旅をしてきた時間をありがとう!って抱きしめるような曲

わたし自身が
旅をしているみたいな感覚になりました。

終わりと始まりは
毎日繰り返されているんだよね

感情もそうだし
体のなかの ちいさな細胞も

空から落ちる雨粒みたいなもの。
天に生まれて
光に呼ばれて
地上に落ちる

そこから 旅がまた始まる。



とか考えながら眠ってしまって

そしたらね
夢の中に
もうきっと 会うことのない大事なお友だち天使がでてきて

明るくバイバイしました。

それがね 寂しくなかったんだよー。
不思議だね。

さよならは 寂しいものじゃないのかもしれない。

だってそれは
新たな始まりなのだから。


気持ちを
いのちにたとえるなら

わたしたちは 毎瞬間 生まれ変わっているね

どんな始まりに出逢えるのか
楽しみだよ。

resized0-32.png

レコーディング どうもありがとうございました !!
スポンサーサイト

 | ホーム |