S__39493653.jpg

さきほどまで、 ゲスト出演させていただいた、いとうかなこさんのラジオ『歌声喫茶ラルゴ』第87回

いとうさんは とても気さくで ぽかぽかした 歌声そのままの方で 
楽しくて たくさん笑って 10周年アルバム2枚のこと、日常のことをたくさんお話ししました! 
みなさんは 聴いていただけましたか?
楽しんでもらえたかな ?
今夜配信開始で、アプリなどからでも聴けるので 
夜のおともに 一緒におしゃべりするような気持ちで ぜひ 聴いてみてくださいね😊 
『歌声喫茶ラルゴ』


今日は、移動中にずっと 「アカシックレコード 〜ルビー 〜」を聴きながらたくさん歩きました 🐾 
七夕のリリースイベントのことを考えていました。
衣装はもう決まったんです ❤️ 
聴いていると どれも歌いたくなって 
何を選ぶか とても迷ってしまいます 🎶  笑 

何通りも 正解があるんです。 
みんなに楽しんでもらえるのは どの曲たちか 考えよう。 
と書いていたら これかな って すんなり正解のひとつが キラキラ輝きながら 
舞いおりてくる感じがしました 。    ふふふ ☺️ 


21日は いよいよ、ルビー♦️発売日です。。。!!!! 

待ち遠しい。。。!!!! 





今宵もありがとう 🌈 




スポンサーサイト

 | ホーム |