心の中。

S__39362586.jpg

願っている事を 
強く強く 心に描いたら 叶えられるかな。

ぼんやりとした空の下 その向こうの
澄んでいる星に思いを馳せました。



みんなの願いごとが叶いますように。。。☺️


ツイッターにもありましたが 
レインボータウンFM の 「かをる★のミュージックどん丼79.2」 
6月24日(土) 午後2時〜生放送で 出演させていただきます♪ 
初めての番組で ドキドキわくわく🤗💭💕

みんなと目を合わせながら たくさん楽しいお話ができたらいいなと思っていますので 
もし時間があったら ぜひ 遊びにきてくだせい 🎶 & 聴いてくだせい 🎶 😇😇😇 



昨日はゆっくり休めましたか? 
今夜も ぐっすり眠れるといいですね ✨😌





今宵もありがとう 🌈 






 | ホーム |