プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


夜ですね。

いかがお過ごしですか ?


ゲスト出演させていただいた 春音アリス*グラムのラジオ 
ナナウィンドPresents ラジオ・アリスグラムガーデン  が配信されました♪

わたしも今聴いていました 。 

みんなは 聴いていただけましたか?


せいっ ていうたびに 星が流れるみたいな音をつけてくれていて 
とても にこにこしちゃいました。 

自分で ラジオを聴くと いろいろ反省点もでてきますね 笑
なんか話し方が ゆっくりというのかなんなのか 
スラスラ話せるようにしたいですね。 

やっぱりもともと 日頃から早口ではないので テンポが遅いのでしょうね ・・ はは 

こんなふうに センティアになって感じてみることは大事な気がします 🌌 
素敵なパーソナリティーのおふたり くすはらゆいさんと杏子御津さんのおかげで
とても楽しい時間を過ごせました。 

どうもありがとうございました♪
まだ聴いていなかったかたは ぜひおやすみ前や休み時間に聴いてみてくだせい ❤️ 

ラジオやニコ生は みんなからのお便りを読んだりして 会話をできるようなところが
とても魅力に感じます。

作家さんも いろんなアイデアがあってすごいですよね。 ほんとうにウキウキします。 
セイセイゲーム♪ とかね。 かたじけない気持ちになるけど、やっぱり嬉しいです 💗

1人でパーソナリティーで ゲストはセンティアで 
コーナーをつくってみんなの話をたくさん聴いたり 
楽しいことや悩み事などを話しあってみんなで考えたり  
リクエストをもとに いろいろしてみたり  
そんなラジオをやってみたいなぁと思って 様子をイメージしてみました 🌌  

なぜ イメージで 
パーソナリティーが1人かというと、相手に迷惑をかけそうで申し訳ないからです 笑


もしももしもそんな機会があった時には 報告しますね☺️ 

アニカンさんも配布されましたね 
こちらにインタビューが載っています アカシックレコード 〜 ルビー 〜 に関してたっぷり語っています ✨ 出会いは 星空のように広がっていきます。
いろいろな機会に感謝です。 




今宵もありがとう 🌈 



スポンサーサイト

 | ホーム |