プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


IMG_8543.jpg

アニメ主題歌アルバム 「アカシックレコード 〜 ルビー 〜」 がついに完成しました。 
とってもとっても 嬉しいです。 ❤️❤️

こだわり抜いた曲順なので、みんなが聴くより前に 移動中や お散歩中 朝や昼や夜 
聴いて 手に取ってくださるみんなが感じる気持ちを想像して 体感してみたいと思います。 

発売日は6月21日。その日を心待ちにしています。

昨日は ゲーム主題歌 「アカシックレコード 〜 サファイア 〜」のほうのお知らせをさせていただきましたが
たくさんの嬉しいメッセージやコメントをありがとうございます。 
ぜんぶ 読んでいるからね。 💙

メーカーのみなさまも 宣伝してくださっていて
ありがたすぎる。。 😭

感謝の想いに心ごと包まれながら 次のことを考えて 
わくわくと準備しています。 

七夕のルビー リリースイベント。 
何を歌おうかな。 
何を着ようかな。 

とっても久しぶりな握手会もありますしね 😊 
みんなの笑顔に会えるのが いまからとても楽しみです。 😇😇😇 🎶 

気づきましたか ?

7/7 「アカシックレコード 〜 ルビー 〜」 リリースイベント 
8/12 「アカシックレコード 〜 サファイア 〜」 リリースイベント 
??/?? 「 ???? 」  まだひみつ ♪
9/16 tone work'sさんのライブフェスイベント  「tone work's Live Fes.2017」 

7月 8月 9月 とみんなに会える!! 

わーい❤️ やったー🌸

そして、 6/15配信の Nana Wind さんのPCゲーム 「春音*アリスグラム」 のラジオ
 「アリス*グラムガーデン」に出演させていただきます! 
わたしは サファイアの方にも収録されます、OP主題歌「春音*ベール」を歌わせていただいているのですが
2回目の出演ということで 呼んでいただけてとても嬉しいです ☺️ 
今回も 新しいゲームやクイズなど とっても盛りだくさんの内容でした 笑笑笑
ぜひ きいてくだせい 🍭 

6月 7月 8月は リリースイベントのほかにも
こうして ラジオなどを通じて アルバム2枚についてのお話をしたり、
みなさまとお話したり ふれあえる機会をたくさんつくっていきたいな
と思っているので 画面の前や ラジオの前で会いにきてもらえたら とても嬉しいです ✨ 


みんながぐっすり眠れて 
素敵な1日がおとずれますように 💫🌌 



今宵もありがとう🌈 




スポンサーサイト

 | ホーム |