S__38756409.jpg

ふだん使わない頭をたくさん使って 頭がヒーン😭て感じだったので  
つかれた脳のシワをのばしてみました。(もちろんイメージで🎀) 

魔法使いのような あたたかいお友達が メダイをくれました。 
パリの 奇跡のメダイユ教会という名前の 歴史ある教会のものだそうです。 
神父さまの祝福を受けたメダイとのこと。 すごいなあ。 空と海を越えて きてくれたんだな。。✨

わたしが一番嬉しかったのは 何より
自分のことを想って 選んでくれたこと それがとても嬉しかったです。 

ひとを想う気持ちには ほんものの魔法が宿っているような気がします。 
昔、子供のころ 気をつけてね と母や父が言ってくれる言葉が好きでした。 
それも お守りのように感じていました。  気を つけてもらっているような 。

みんなからいただく贈り物にも そこに込められた想いを感じて とても温かい気持ちになります。
センティアがくれる 一番の贈り物は わたしの音楽を愛して 聴いてくれていることです。 
それが わたしのお守りとなります。 

素敵なお守りをくれるみんなに わたしも 自分の想いが届くといいなと思って 
こうして みんなを想ったり、歌ったりしています。 


S__38756411.jpg

ふわっとした 優しい太陽が見ていました。
明日もきっと いい1日だね☺️
それにしても 太陽って 地球のどこにいても 見れるのってすごいなあ ✨ すごいレコすごいレコ。





今宵もありがとう🌸 





スポンサーサイト

 | ホーム |