S__38731782.jpg

静かな喫茶店で打ち合わせをしました。
わたしのイメージする具体的なキーワードをそのままに 
コンプリート特典のデザインをつくっていただいているのです ❤️ 

アルバム2枚の コンプリートと 
ライブ2つの コンプリートと 
ぜんぶのコンプリート 
3種類あるので 考えることも盛りだくさんです。  

楽しいです。描いたことが形になるのは、ほんとうに。 
あー、喜んでもらえるといいな って ワクワクするからだと思います。 

アルバムを出すことも、ライブをやることも 
いろんな 素晴らしいホーリアに 貴重な時間をいただいていて
たくさん 力を貸してくださっているので  
ほんとうに 感謝しかないです。 



紅茶と映っているのは、おじいさんがニコニコと出してくれた
ババロアならぬジジロアと言う名前のデザートです。  

だじゃれ \(^o^)/ 


今は作曲の森の前の 機械の森です。 
音が出ない ! さすが機械音痴 毎回こうなります。 

これはもう 新しい曲に出会う前の洗礼みたいなものですね 
でも 忘れないとおもうメロディーなので 大事にします。 


みんないろんなことがあって 闘いながら がんばって生きているんだな
と 感じました。 

それが勇気にもなります。 

みんな なでなで 
明日も穏やかな1日でありますように。 

きっと 
想像していたよりずっと 素敵な1日かもしれない♪ 🌌 




今宵もありがとう 🌸 






スポンサーサイト

 | ホーム |