こんばんレコ🙃

夜中に無性にラーメンが食べたくなっている Ceuiです 笑

博多育ちなので とんこつ好きの細麺好きです。 塩ラーメンもすきですし 醤油味ももちろん好きです 。 パスタでもフォーでも すべてにおいて 細麺がすきです。

🍜🍜🍜

家の近くに ラーメン屋さんがなくてよかった!
パジャマで食べにいっちゃうところでした! ふふふ



いちご食べよう 🍓




お知らせさせていただいた 7/7 七夕エデンのリリースイベント、 嬉しいメッセージをたくさん ありがとうございます!

とっても嬉しいです。
ぜんぶ よんでいるからね ☺️💌

イベントエデン わたしも みんなに会えるのが
今から とても嬉しいです。

今回は 平日に七夕エデンとなりましたが
そんな折に よく思うのが

いろんな場所で ライブエデンができるといいな
ということです。

国内外問わず いろんな場所に。
いつも 来てもらってばかりなので
わたしの音楽を聴いてくれている センティアに
会いにいきたいです 🌸


そんなことを 星に願ってみようかな 🎋🌌
あれ ふたつお願いごとしてもいいのかな? 笑


ちょうど今夜は新月のころでもありますね ☺️
明日には また ルビーの情報で 新しく公開されること✨があると思いますので
お楽しみになさってくださいませ ♪




今宵もありがとう🌸

スポンサーサイト

 | ホーム |