みなさん こんばんレコ😋🌌 

遅くなりましたが 今夜はとっておきのお知らせがあります。 
6/21に発売する わたしのデビュー10周年記念 アニメ主題歌アルバム
「アカシックレコード 〜 ルビー 〜」のリリースイベントの開催が決定しました!! 

2017年7月7日 20時からです🌸🌸🌸   七夕の夜です🎋🌌 

場所は、とらのあな秋葉原店Cさん、 4Fのイベントフロアです。
内容は トーク&ミニライブ そして 久しぶりの握手会 👋 となっております♪🍓🍓🍓 


Ceui 10周年サイトはこちら
Lantis 情報ページはこちら 

こんなふうに センティアと過ごせる機会をつくってもらえて 
わたしはとても 幸せい です ❤️ 

平日の夜なので お忙しいと思いますが すこしの時間でもとびきりのエデンタイムをみんなと過ごしたいと思いますので
よかったらぜひ 遊びに来てくださいね 😊
七夕の夜 まさに願っていた みんなに会いたいという願いが叶いました。 うれしい✨✨ 

とっても楽しみに お待ちしております🌸 


そして このアルバムとともに、8月25日にはアカシックレコード〜サファイア〜の方も
発売しますので そちらの情報も 楽しみに待っていてもらえたら とても嬉しいです ♪ 





今宵もありがとう🌸





スポンサーサイト

 | ホーム |