初歌い

2016011300162911c.jpeg


今日はレコーディングでした。

わたしとみんなを繋ぐものは音楽だから 
歌に向かって走ってるみたいな気持ちで 過ごしています。

それだけが手がかりみたいな感覚
まるで 善光寺のお戒壇巡りみたい。 

でも光へ向かっているんだと感じるよ。
光を信頼しているんだ。

この気持ちで 今のわたしのすべてで
歌ってきました。まっててね。


お正月からもうすぐ2週間。
今日はやっと寒くなって
目に見えない 大きな自然界の小さな神さまたちから
本当に冬ですよ、冬ですからねっていわれてる気がした。

みんなも風邪ひかないように気をつけて過ごしましょうね

ハ〜 お腹がすいてきてしまったっ
クッキーたちも 遠くのブラックサンダーもほほ笑んでこっち見てる 
食欲の冬、到来です❤️

2016010521073522f.jpeg

 | ホーム |