みのりん。 

S__38486052.jpg

仲よしのみのりんこと 茅原実里さんのライブに 大好きなみくにちゃんと一緒に行ってきました。
 
みのりんは とても力強くてパワフルで そしてとってもあったかなエネルギーをいっぱいに纏っていて 
まっすぐな気持ち、たくさん伝わってきて 
改めて 大〜好き♪ って思いました。
たくさん勇気をもらいました。 

とても素敵なひとときでした ❤️ 

しあわせい。 みのりんにありがとうの気持ちでいっぱいです。 

 

客席から見ていると お客さんのエネルギーや会場一体のパワーを感じて 
すごくあったかくなります。 

頭のなかで 11月25日のライブエデンのことを思い描きました。 
わたしも ピッカピカに魂を磨いて センティアと一緒に過ごす ライブエデンに向かいたいです 💓 

音楽って素敵だな それも みんながいてくれるからなんだなって 
改めて感じました✨ 


その後
みくにちゃんと わたしのお気にいりのお店に駆け込みました ♪ 

ハー幸せい。 

S__38486054.jpg


今日も笑いすぎました。
このまま すやすやとにこにこと 眠りたいと思います♪♪ 



おやすみなせい 🌸 






今宵もありがとう🌸 


スポンサーサイト

 | ホーム |