プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38469750.jpg

ラジオ ネガ→ポジにゲスト出演させていただきました!! 
マシンガンズの滝沢秀一さんと西掘亮さんがパーソナリティの ラジオ日本の番組です。

とても楽しくて笑ってばかりの ほんとうに幸せいな時間でした❤️ 
もしかして 毒舌的な感じの芸人さんで泣かされたりしたらどうしよう とか 笑 
おとなだから泣くわけにはいかない! とか思いながら(妄想しながら) 覚悟して行ったのですが 
すごくあたたかく 優しく迎えてくださいました♪ 
なんだか 仲間にいれてもらえるような感覚になるというか 
ひとを楽しく笑わせるお仕事をされている方の あったかいパワーを感じました ✨ 
深夜ですが 爆笑してもらえると思いますので  よかったらぜひ 聴いてくだせい 🌸 

6月3日(土)深夜26時〜26時半
6月10日(土)深夜26時〜26時半 



そのあとは、
TOKYOMXの新アニソン音楽番組 アニステに出演させていただくことになりまして 

収録に行ってきました! 


テレビに出演するのは、名古屋のメーテレ につづき 2度目です。
東京のテレビに出演するのも 初めてです。 

S__38469748.jpg
大好きな ランティスの関根さん 向後さん きむきむ と。 
このような 貴重な機会をいただけて 感謝の気持ちでいっぱいです。 


とーっても嬉しかったです。 
カメラの向こうには みんながいると思い描いて 
感謝の気持ちを込めて、精いっぱい 想いをこめて 歌いました。 

テレビ画面エデンでお会いしましょう 🌸 
放送日はまた改めて お知らせさせていただきますね♪ 






今宵もありがとう🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |