S__38412308.jpg

ねぇ きいてきいてくだせいよ
いまさっき お風呂に入ろうと思ったら 水だったの〜〜〜〜 💦 
は〜 すっかり沸かした気持ちになっていたので  ほんとうにびっくりしたし
一瞬だけ芸人さんになった気分というか、芸人さんの気持ちがわかった気がしました。 

冷たい水のなかにジャブジャブ入ったり 極寒のなかニコニコして裸で踊ったり 
押すなよっていいながら熱湯のお風呂にはいったり。 

すごいことですよねえ。 なんていうか わたしはそのようなことはやる機会はないけれど 
ジャンルは違うけれど 
すごい覚悟だなって思って。 究極、命がけに近いですよね。 

足がつかっただけで それなりに罰ゲームだったので。。  笑  ちょっと感動したんです。。笑 
ごめんなさい こんなお話をしてしまいまして。。 こんなつもりじゃなかったんです! 笑

今日は大事なお知らせがあります! そう この話がしたかった! 


🌸🌸🌸
9/16(土)にディファ有明にて開催される、
tone work's Live Fes.2017に出演することが決定いたしました! 


第二弾は5/26(金)公開予定だそうです。 

星織ユメミライ、銀色、遥かと とても繊細であたたかな 素敵な作品の主題歌を歌わせていただけて 
とても幸せい です。 
大切に 歌いたいと思います。 

秋が楽しみになりました 🍁❤️  


るんるん。 


素敵な秋を迎えて、11月のソロライブエデンはきっと とってもパワーアップしてるはず。 
(今日もいろいろな準備をしていました 🌹✨💙) 

ひとつひとつに 背中を押してもらえるような 気持ちになります ✨ 





今宵もありがとう🌸




スポンサーサイト

 | ホーム |