プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38338573.jpg


お菓子みたいなおいしそうな入浴剤 🎀😋 
小さな芸術品みたい。 badefee というドイツのお店なのだそうです🍓 

今日は母の日でしたね! 
わたしは 実は12日を母の日だと勘違いして、ありがとう♪とサマーカーディガンをプレゼントしたら 
目が点になってました。 笑 

しかも兄からもその日にお花が届いたようで。。 

八兵衛兄妹だな とおもいました。。 😭

ありがとうの気持ちを伝える日は大事ですね。。! 
一番身近なひとたちに 照れくさいですがサラッと伝えられたら 素敵だなと思います。 

母なる大自然にも宇宙にも ありがとう 🌍 

今日も先生のところへ行って、トレーニングしました。 
もうすぐ 大切なお仕事があるのです 🎤🎶 

身体が喜んでいました 😊 
トレーニング自体はきついですが そばで励ましてくれて、 
自分という楽器を素敵に整えようと 理想を一緒に目指してくれるひとがいるのは  
とても 心強いです ✨ 

今と未来と両方のことを たくさん考えたり計画したりしています。 
あれこれ考えて ぐるぐる🌀 しちゃうこともあるのですが 
寝不足だったのもあって たくさん眠ったら 元気ハツラツになってました♪ 

意外とシンプルなんだなぁ 🌸🌸🍩 


今日もお疲れさまです🤗 
ここにきてくれて ありがとう 🌹 

同じ空の下 ゆっくり休めますように。
明日も素敵な1日でありますように✨🌌🦄 



今宵もありがとう 🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |