プロフィール

Ceui

Author:Ceui
Ceui(せい)
歌手、シンガーソングライター
1月31日生まれ⭐︎A型
   
♥デビュー10周年を記念して、10thアニバーサリーアルバム2枚発売&アニバーサリースペシャルLIVE 開催決定!!→特設サイト




♣︎1/27solfa feat.Ceuiワークベストアルバム「brand new day」発売中! 



お仕事のご依頼はこちら

ファンレターの宛先 〒160−0022
東京都新宿区新宿4-1-22 新宿コムロビル7階2号室 Ceui宛


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


S__38273030.jpg

おうちに新しいお花がやってきました。 
1週間くらい前に ひとめぼれして 先日おうちにお迎えしました 🌸 

クレマチス というお花で 
白い花びらに うっすら ほんのりと青い筋がはいっていて とても綺麗なのです。 

花言葉は 精神の美しさ 旅人の喜び 企み などだそうです。
イギリスではバラは蔓性植物の「キング」 クレマチスは「クイーン」と言われているそうです。 

花言葉には いろいろな物語が秘められていて とても興味深いですね。

新しいお花、買っちゃった。 
薔薇が満開に咲いてくれたのが 嬉しくて。
すこし 自信がもてたのも あるかも。 
その薔薇も こんどみんなにお見せしますね ❤️ 

去年買った紫陽花も 冬に寒さが応えて枯れてしまったように見えたけれど 
根気よくお水をあげていたら いまはとても元気に芽をつけているし 
とても楽しみ。 

お花屋さんのおじさんに「育てるのが上手なんだと思いますよ」と言ってもらえて 
特別なこと何もしていないけど とても嬉しくて。 

三輪山で買った、 神さまの木 榊の苗も伸びて、すこし色白だけど元気です。 

多肉さんたちも。 

心通い合える植物との出会いも、貴重だなと感じます ✨ 
大切に育てていきたいな 🍀 


明日は寒くなるそうなので、みんなお天気に負けないように 
過ごしていきましょうね ☔️🌈🐌  




わたしはアルバムのコンプリート特典のことをずっと考えていました 😊
決めたかも 😊😊


以上、忽八兵衛でした。 (セイヘキ!観たけどね、最後の番組をご覧になっていかがでしたか?
のところに 5.忽八兵衛と書いてあって ほんとうに笑いました!! スタッフさんもみんなもほんとに楽しいなあ〜〜♪)




今宵もありがとう🌸 




スポンサーサイト

 | ホーム |